593976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SoreZoreの人生

バハマ(カリブ海)

<長女2歳 次女6ヶ月>

バハマに行ったのは理由があった
当時、私の兄がアメリカに住んでいたので「年末に遊びに行くよ~」と
連絡をしたら、
「その時期はメチャクチャ寒いので みんなバカンスに行ってしまう。
町には人は殆ど居ないよ~」と言われ、
兄達がバカンスするバハマで合流する事になったのです。

ところが12月中旬になって飛行機を予約しても全然取れませんでした。
やっとNYまで取れたのが25日、その先は全く取れるチャンスは無かったので
NYに住む友達に連絡してNYからバハマ行きのツアーを取って貰いました。 

安心していたら、今度は兄達が予定変更になって私達のバハマ到着日に
帰ることになってしまったのです。
完全なすれ違い~~

結局、私達家族4人で年末年始をバハマで過ごしました。
12月31日から1月1日は、街中は大変なお祭り騒ぎだったようです。
と言うのも、私は子供を寝かしつけて夜の街を出歩きたかったのですが
彼も一緒に子供と寝てしまって・・・・
私一人、地元のケーブルTVで街の様子を見ていました。
レゲエに酔いしれるバハマの街を歩きたかった~~

2歳の子供と一緒に船で引っ張って貰って空を飛ぶ<パラセーリング>を
やりました。
私が膝の上に子供を抱く感じで飛びます。
と言っても子供も小さなシートに乗りベルトで固定されています。
「やりたい?」「うん」と答えたので・・・
船上にはアメリカ人の観光客が沢山乗っていました。
子供と一緒に空から船上に降りてくると、みんなが
♪ハッピバースディ~♪と歌ってくれたんですよ!
「2歳の挑戦者は初めてだ! 今までの最低年齢は5歳だぜ!
自分の子供を殺す気かい!?」とジョークも言われました(^^;)


長女は12月30日生まれなので、年末航空運賃も高くて・・
★★ 大人2名 乳児2名 ホテル代 しめて総額3桁也 ★★




© Rakuten Group, Inc.